チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ペニーレイン・IMAGINE DOGS ・bee+bee(那須旅行)


ここはどこかわかるかな?


nasu


那須のペニーレインさんだよ。





30分待ちだったので、


その間、IMAGINE DOGS GARDENさんへプラっとね。

IMAGINE DOGS さん内に、中目黒にあるトマークスさんが入ってます。


nasu

写真をちゃんと撮ってなかった( ̄▽ ̄;)

緑に囲まれたお店の奥にドックランがあります。

さっき、那須野が原公園でいっぱい遊んできたので、入らなかったけど、

穴場っぽいですよ~~。




トマークスさんの首輪はとてもカッコイイよね。

そして、首輪だけじゃなくて、お洋服がまたいいんだな~~


IMG_3012.jpg

トレーナーゲット♪

あとね、チャーリーが大好きなボールがあったの。黄色いのです。

最近、このボールがどこにもなくって(;_;)

発見した時、テンションあがりましたわ~




道挟んで向かい側がレニーペインさん。

nasu

戻って、ランチですよ~

席に着いてオーダーしてから、40分待ちって言うから、

暇なのでレニーペインのパンを買ってきましたよ~ブルーベリーのヤツとか、ホワイトデニッシュとか。。。。





ランチは待ったけど、美味しかったので、

全然気にならない!(*≧∀≦*)



そして、何より、雰囲気が最高よね~

珍しくのんびりしちゃったわ。





この後、絶対によりたかったbee+beeさんへ。


nasu

こちらも、犬グッズのお店です。


以前来た時に、ネームチョーカーをオーダーしたんだけど、

チョーカーの革がボロボロになっちゃったので、革だけ交換してもらいました。

その場で交換してもらえましたよ。


nasu


上の写真の革がボロボロなの、わかります?

下がおNEWの革。
チャーリーのタグの裏には電話番号がほってありますよ。





あと、首輪につけるネームタグを紛失したため、以前と同じ物をオーダー。

こちらは、後日届きます。

ネットで見たらそのネームタグが載ってなかったので、実店舗での販売のみになるのかな?

届くの、楽しみ♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 







関連記事

 旅行