チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

木の俣渓谷・園地(那須旅行)


******************************************************************************

鬼怒川他堤防決壊水害により被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

各被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

◆常総市、鬼怒川決壊に伴う犬猫支援についてリンクさせていただきます → こちらから!!! ◆
  

******************************************************************************



那須旅行のつづきです(^-^;


IMGP4328.jpg

次にやってきたのは、


IMGP4325.jpg

木の俣渓谷、園地です。








熊出没の看板があり、
すれ違う人たちは、ちゃんとトレッキングウェアで、リュックにはチリンチリンをつけて歩いてました。




うち、軽装すぎだったかな。









IMGP4331.jpg

ちょっと歩くと川に降りれる場所がありました。





IMGP4332.jpg


IMGP4334.jpg


ほんとは、エアカキカキ。激しくカキカキ。



IMGP4335.jpg

足、つかってるけどね。

なんで、そんなに低姿勢かにゃ?







IMGP4338.jpg

低姿勢のまま、逃げました。



今回は、川が冷たくお気に召さなかったようです。





IMGP4347.jpg

一喝された飼い主( ̄▽ ̄;)アハ








IMGP4341.jpg

気づけば、ピアスのような、石つきヨーダをぶら下げてポーズしてるし(*≧m≦*)


川に入ってがんばった = ウマウマゲット


とでも思ってるのか?






cats150909-1.jpg

やっぱ、陸だね~のチャーリー。


水を得た魚のごとし。。。。。





10分ほど歩くと、

IMGP4365.jpg

また吊橋だよ(笑)







IMGP4367.jpg

巨岩吊橋。

中腰でがんばるちゃりパパ(*≧m≦*)




どこが巨岩なのか、よくわかりませんでした(;・∀・)






この橋を渡って、周回します。



cats150909-2.jpg

川の水が澄んでて綺麗でした。

上から覗いてる場所で、シェパードさんが泳いでましたよ。

飼い主さんもわんこさんもウェットスーツ着て♪




チャーリー、ずっと見てたけど、本当は「僕も泳ぎたいな」と思ってたのかな?



いやいや、そんなはずないね(*≧m≦*)


タイタニックだもん。

(古い動画です)

[広告 ] VPS


これアップしたの何度目?(笑)



木の俣園地、自然を満喫できて良かったです!





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 旅行