チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

しらさぎ邱・アウトレット(那須旅行)


しらさぎ邸です。




雰囲気が良くて、お料理が美味しかった記憶が。


また行きたいね~と言ってたんですよ。






IMG_3030.jpg

自分達ばっかりずるい!

のチャーリー。






IMGP4403.jpg

ビーフカレーだよ。

これほんと、美味しい!








チャーリーね、眠いのに、寝たらウマウマを貰い損ねると思って、

一生懸命に起きてたの。


だって、座りながらこっくりこっくり、ゆ~らゆ~らしてたんだよ。



動画におさめようとしたけど、怪しい動きに起きてしまった。





IMG_3046.jpg

これ、ケーキのようなパンですよ~

デザートです。






IMG_3049.jpg

ちゃりパパの膝の上に移動して、


もらえるのを待ってます。

これはもらえないのに~







IMG_3050.jpg

思わず、舌でちゃったし(*≧m≦*)








IMG_3053.jpg

もうなくなっちゃうじゃん。

ずっとずっと待ってるのに~~~




と、ちょっと怒った顔してます(笑)






大丈夫、ちゃんとチャーリーのオヤツは持参してますから~~ヾ(´▽`)




はじめて、座り寝を披露してくれてテンションあがったちゃりママ(*≧m≦*)




しらさぎ邸、また行きたいです♪





この後、那須ガーデンアウトレットに行きました。


アイス食べて、

IMG_3061.jpg


お決まりの写真とって、

お買い物は特にしませんでした。(笑)




この後、最後の部活動

那須野が原公園へGO!


IMG_3066.jpg

楽しい那須の旅の終わりです。



満喫できました~♪



那須番外編があるかも?!

あ、もういいって?!(*≧m≦*)







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 





関連記事

 旅行