チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳







カヤックの後、アウトドアドッグフェスタの会場へ。

隣にあるお花畑はフェスタチケットで無料で入れました~。



こちらでは、Photoセミナーなどやってましたよ。





ボステリちゃんにはほとんど会わなかった(;_;)

でもね、


IMG_3188.jpg

HONDA DOGの看板犬をしてたボステリちゃん♪

朝が早かったようで、お寝のところを無理やり( ̄▽ ̄;)

ごめんね~

小顔でキュートな女の子ちゃんでした。



ボステリちゃんがインしてた「ペットシートプラスわん」がとても良さそうだったよ。

あとでジャンケン大会に参加するんだけど、景品に入ってたの!!!


ゲットできるかな?



IMG_3191.jpg

「乗ってくう~?」







IMG_3252.jpg


お昼は




IMG_3256.jpg


タコスとインドカレー。

釜のような物があって、ナンはその場で焼いてくれるんですよ。

めちゃ美味しかった~~


チャーリー、こんな感じで食べ物をおいても、食べませんの。

そのへんはいい子に育ちました(*≧m≦*)





page150916-2.jpg


ジャンケン大会です。

チャンスは5回。

5回分の景品があるって♪太っ腹~



その様子をドローンで撮影してたよ。ドローン登場でわんちゃん、いっせいに見上げてた(*≧m≦*)

音がきになるよね。





チャーリーはなぜかウネウネ全開。落ち着きたくてウネウネでコントロール?



ジャンケンはね・・・・


ダメだった~。

ちゃりパパなんて、全部が全部1回で負けてたよ。

ある意味すごい!





お花畑で撮影だよ


IMGP4425.jpg


IMGP4452.jpg


ちゃりパパ撮影。





IMGP4457.jpg



お花があると明るくなるよね。


晴天だったら、もっとキレイに撮れてたよね~





アウトドアドッグフェスタではたくさんのコンテンツが用意されてましたよ。

うちは、カヤックで満足しきってしまったので、他は特に参加しなかったけど、

楽しそうでした~。

あと、わんちゃんイベントにしては、ゆったり感があって良かったです。

ゴミゴミしてないの。

ゆっくり楽しめました~~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 


関連記事

 イベント