チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

八ヶ岳リゾートアウトレットで華麗なるジャンプ♪


アウトドアドッグフェスタ(→の記事はこちらから)を後にし、

本当はそのまま帰るつもりだったけど、

アウトレットの看板を見てしまったのですよ。







すぐ近くだったので、

八ヶ岳リゾートアウトレットによりました。




ソフトクリームにエスプレッソ。

チャーリー、狙ってるけどね~

エスプレッソがかかってなかったら良かったのにね~~





アウトレットといえば、最近まで三井や三菱地所の運営だけかと思ってた。

違うのね~~



ここはリゾート型アウトレットというだけあって、

自然を満喫できますね。


IMG_3281.jpg

他とは一味ちがいます。



ほとんどのお店が、抱っこならわんちゃんも一緒に入れます。


食べ物屋さんもテラス席あるお店はOKと案内がありました。

多分、テラス席がないお店の方が少ないかと。


どのお店も、テラス席が気持ち良さそうでしたよ~




ここ、一番わんちゃんに優しいアウトレットかも!!!!




ハイソなブランド店はありませんが、わんちゃんとショッピング楽しめて、御飯も食べられて、

ドッグランもあるとなれば、好感度高し♪




そうそう、ドッグランね、


IMG_3291.jpg

森の中という感じ。

時間帯も遅かったのでますます暗い印象(笑)



↓画像の大きさに統一性がなく、気持ち悪くなったらごめんなさい。

anigif150915-1.gif


ランの中に、大きな石があって、チャーリーは軽々と登っちゃったんですよ。

でね、よく見ると柵より高い石じゃん!

そのまま、ランの外に脱出できちゃう~~ヮ(゚д゚)ォ!


元気なわんちゃんは気をつけましょう!



IMG_3297.jpg


アジリティもありました。



華麗なるジャンプを♪



[広告 ] VPS





スローしちゃおっと。



[広告 ] VPS





何度も何度もジャンプしてました。

カヤックもジャンプもマスターして、ちょっと得意げなチャーリー(*≧m≦*)




ここで、持参した御飯を食べて

IMG_3283.jpg


お家に帰りましたとさ。

ちゃーちん、鼻になんかついてますが・・・・(*≧m≦*)



おしまい♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 










関連記事

 イベント