チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

あのフローズンスモア&座り寝動画(*≧m≦*)






この物体はなんじゃ???



いい香り~~♪



少し前、よくメディアで取り上げられてた

ドミニクアンセルベーカリーのフローズンスモアだよ。


cats150923-1.jpg




そろそろ行列が引いたかな?と行ってみた。




ちょっと並んだけど、すんなり買えました!!!


IMG_3081.jpg


フローズンスモアは、チョコフレークをまぶしたバニラアイスをハチミツ風味のマシュマロで包んであり、
それを目の前でバーナーで焦げ目をつけてくれます。

手持ち棒はスモークしたりんごの枝で、この香りも楽しみながらどうぞ♪と。


アメリカでは、キャンプの時、子供が小枝にマシュマロを刺して焼くそうで、

そこからスローズンスモアのアイディアが出たそうですよ。







見た目よりボリューミーで、甘さも結構ありました。

でも、はじめての食感でワクワクしながら食べられて良かったです。




チャーリーは甘い香りに悩殺。




あとでウマウマあげましたので(*≧m≦*)





ところで、


お座りしながらウトウトと寝てる姿を目撃したと、ちょっと前の記事に書きましたが、


かるい感じのが撮れましたのでアップします!!!




洗い物が終わるのを待ってるんだけど、眠くてしょーがないチャーリー。


目がシバシバ。

身体がゆらゆら。


よくみないとわからないので、目を見開いてどうぞ(笑)


[広告 ] VPS




ブロ友さんちのわんちゃんが、素敵なうたた寝を披露してくれるのを

羨ましく見てました。


もうちょっとがんばったら(何を?)素敵なうたた寝が出来るかな?( ^ิ౪^ิ )ケケケ




おまけ
~チャーリーの晩御飯~

IMG_2981.jpg

馬肉と春雨野菜御飯。

チュルルル~~








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 


















関連記事

 お出かけ