チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ガリガリ、一部解禁。

最近、「なんかくれーくれー」がひどいお坊ちゃん。


デンタルトイなどのガリガリで、歯が削れてる事が発見され、

それ系は全部排除しちゃったのが原因かも。


と、

軽めのガリガリ、ウッディータフスティックを解禁することにしました。


IMG_3364.jpg


ウッディータフスティックはボロボロと削れるのであまり好きではなかったあたし。

でも、それが歯への負担を減らすんじゃないか?と思ったんですよ。



前のガリガリは、ギザギザになりすぎて口の中が切れて出血って事もあったし。


これならそういう心配がないもんね。





IMG_3367.jpg

すっごく気になるんだけど、


見ません!!!!(*≧m≦*)






IMG_3370.jpg


渡したら、御多分に漏れず移動して隠れるようにガリガリをスタートしたよ(*≧m≦*)










IMG_3392.jpg


「そうそう、このガリガリ、これを待ってたんだよ!」


と言ってました(笑)




そうとう、恋しかったようで、速攻泡まみれです( ̄▽ ̄;)







IMG_3395.jpg

フルート奏者の如く棒を扱うチャーリー( ^ω^)0






5分くらいで取り返してみました!(←こーゆー表現になるくらいやめさせるのが大変だったよ)






IMG_3405.jpg

まあまあの減り具合。




このガリガリのおかげで(多分)、くれーくれー攻撃がちょっと減ったような気がします。



時間を気にしながら、ちょとずつガリガリを与えたいと思います♪






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

IMG_3360.jpg

ブリハツ団子だよ~

形が不細工なのは見なかった事にしてね(*≧m≦*)


チャーリーはお魚が大好きです。







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 






















関連記事

 日常