チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いぬのきもちオータムフェスタ2015




リア友のわんさま、ソルティ♡

7ヶ月のポメちゃんよ。

はじめまして~なの。






おにいちゃんのペッパー♡

IMG_3517.jpg


このブログには何度か登場してもらってるよ~



血のつながりはないようだけど、

IMG_3530.jpg

似てるようにみえるのは、あたしだけ?






おっと、こちら、いぬのきもちフェスタです!



体脂肪測ってもらったよ。

IMG_3549.jpg


IMG_3698.jpg

17%でした。

適正目安内です。去年は16%だったから、ほとんど変わらないね。




ポメちゃんは他の犬種より、元々体脂肪が高めなんだって。

逆にボステリは低め。

マッチョな子が多いもんねえ。







あとね、グッドペットパートナーテストをやってみたよ。


テスト1

「お座り+待って」テストは10秒以内にお座りさせて、20秒お座りをキープできたら合格。

「ハウスチャレンジ」テストは、ハウスに誘導して、中に入ったら扉を閉め、10秒落ち着いていたら合格。






テスト2

「呼び戻し」テストは、スタッフさんにわんこを預けて、飼い主は待機エリアで待ちます。10秒以内に呼び戻しできれば合格。

「お散歩」テストは、引っ張ると外れやすいリードをつけ、矢印通りにお散歩します。リードが外れずにゴールできれば合格。





引っ張り癖があるので、お散歩テストは無理かな~と思ったけど、合格できた!





全部合格~



普段レッスンに通っているペッパーはとても上手に出来てたよ。

IMG_3563.jpg

もちろん、全部合格~

ソルティはまだパピっ子だからね、応援団でした( ^∀^)




IMG_3621.jpg

GOLD PARTNERカードいただきました♪(*≧m≦*)







IMG_3620.jpg



こういうテスト、初めて参加してみたけど、楽しかったな。


たまにはやってみるのもいいもんだ!





IMG_3536.jpg


なんとかの3ショット♡







お会いできたボステリちゃん達、ありがとうございました~

またどこかでお会いできますように・・・・




最後に


IMG_3588.jpg

鼻水でちゃった!!のチャーリーでさよーなら~









◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 























関連記事

 イベント