チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

しながわ宿場祭りヽ(・∀・)ノ





しながわ宿場祭りに行ったよ~


江戸時代から残る約2kmの道で開催されているお祭り。


近くにいながら、知らなかったよ。はじめて行った( ̄▽ ̄;)





想像以上の盛り上がり!

cats150930-2.jpg


商店街で開催されてるんだけど、着物や鎧姿の人たちが普通に歩いて食べ物買ってたりして、

なんだか、楽しい!!



人力車や盾の勝負などなど。。。。

おいらん道中が見たかったけど、前日に終わってました。

1番の見所らしいよ。


cats150930-1.jpg

あとね、

ミニSLが走ってました。

本当に蒸気で走ってるの。おじさん、手が真っ黒になりながら石炭いじってましたよ。

ミニSLに乗リ場には長蛇の列。


子供は大喜びだね!あ、大人もかあ。





IMG_3657.jpg


かき氷かと思いきや、ふわふわアイスだって。


ほんとふんわり~。


誰かさんペロンショしてないかっ?





一通り見て回り、ミッフィーのいる公園に移動。

150930-03.jpg


全部、こんな↑顔の写真でした( ̄▽ ̄;)








そして、

IMG_3680.jpg

「保存屋さん」で休憩。


上の写真、読書してる人がいるのわかる???

この辺りはちょっと洒落てます(*≧m≦*)





IMG_3682.jpg

パンケーキ+アイス+飲み物で500円。

テラス席は気持ちいいし、ここ好きだな~



ちょっと休憩してお家に帰りましたとさ。



来年はおいらん道中を見にいくぞ!








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 





















関連記事

 イベント