チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリ~ズ@弁慶家




弁慶くんのお家におじゃましました~♪




ホストわんちゃんの弁慶くん(べんべん)
フレンドリーで好奇心旺盛な男の子。


甘えん坊でいつもお目目がキラキラしてるくぅちゃん。
5歳で1番お兄さん。


初参加のパルム君。
チャーリーブログではお馴染みだね。
平和主義の男の子。





今回は、仲間がひとり増えて4ボステリ~ズ♪






IMG_3952.jpg


すんばらしい!!!


並んでパチリができたよ。

しかも、みんな楽しそう(*≧m≦*)






舞台裏見せちゃうよ↓

IMG_3833.jpg


ウマウマのためなら、えんやこら~なわんず達。








IMG_3771.jpg

弁慶くんのお家には、フールバルコニーがあるんだよ。

チャーリーは、早速椅子の上キープな男。。。。






IMG_3780.jpg


遊ぼうよ♪と誘い上手なべんべん。

くうちゃんとチャーリーの手!!!!(笑)







IMG_3779.jpg

奥のテーブル席まで行くのには勇気がいるちゃーちん。


みんなは自由に行き来きしてて、ベンベンとくぅちゃんはダッシュかましてた~(^o^)ノ イエー!


パルム君は、お部屋でカミカミに夢中になってる事が多かったなあ~(*≧m≦*)






cats151007-3.jpg

みんな
いい顔してる!






IMG_3883.jpg

時間が経てば、ほら、

こんなに落ち着いて写真も撮れるよ。




もっともっと、みんなと仲良くなりたいな~~



弁慶家、居心地良くってついつい長居しちゃうわ(*≧m≦*)

弁ママさん、いつもお気遣いありがとうね~

そして、くぅちゃんママさん、パルム君ママさん、いつもチャーリー親子に付き合ってくれてありがとう!




また一緒に遊んでね~~







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 



















関連記事

 お出かけ(デート)