チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

怒ってる(○`ε´○)?


ボール部しようと行った広場で、釣りの練習してる人たちが・・・・



て、事で、







この日はお散歩&撮影会に変更~









IMGP4619.jpg

海の男を気取ってみたり・・・・







IMGP4641.jpg


ちょっとだけ、玉ボケが撮れた~~と喜んでたあたし。


でも、そこに写ってるちゃーちんのお顔!


怒ってる?

怒ってる?


よね・・・・・








IMGP4637.jpg


ひぃ~~~っ


完全にお怒りモードじゃん。





多分、ボール部する気満々で広場に来たのに、

部活動はせずに、嫌いなカメラを何度もむけられて、

出来上がっちゃったんだよね。



わかりやすいちゃーちん。



ごめんね~~




今度いっぱいボール部しようね!





おまけ1

帰りの車で気付いたんだけど、

IMGP4635.jpg

お岩さんみたいに目が腫れてた!

写真にも残ってたよ。

夜には腫れがひいたので一安心。

蚊に刺されたか、かぶれたか。。。。

よく目の上、蚊にさされるの。


まだ気を付けないとね。




おまけ2
~チャーリーの晩御飯~

IMG_3761.jpg

豚ヒレ&春雨ごはん

トッピングはめかぶだよ。








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 












関連記事

 お出かけ