チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

DOG DEPT GARDEN 木更津店


10/10にオープンしたDOG DEPT GARDEN木更津店に行ってみました。


http://www.dogdept.com/news/201509/458.html="http://chari581.blog.fc2.com/img/IMG_3978.jpg/" target="_blank">IMG_3978.jpg




3連休中日の優れないお天気の日。

ちょうど木更津のアウトレット(天気が悪くてもいいからね)に行く予定だったので、

ちょこっとよってみましたよ。








IMG_3979.jpg

注文はカウンターでするシステムでした。

メニューも、他のDOGDEPTと違うのね。

ちょっと簡易な感じ?!


写真がないけど、カルボナーラとサーモン丼(だっけな?)を頼みました。



ご飯の後、テラス席でコーヒーをいただき、

IMG_3983.jpg

お~~寒っ!


お天気がイマイチだと、気分があがりませんね( ̄▽ ̄;)


バックにちょっと写ってるのがドッグラン。

もっと広いのかと思ってました。。。。でも、大型犬さんがわんさかいましたよ。

オープン記念で、店内でお買い物するとドッグランが無料との事でした。


が、うちは、ランダメっ子だから、ここでお店を後にして、




アウトレットへショッピング♪






チャーリーは、お付き合いに疲れたようで、

IMG_3989.jpg


爆睡なのでした~~


↑何者???(笑)



DOGDEPTさんは、アウトレットの斜め前。

お買い物の後に、ランランするのにはいいかもしれないですね~ヽ(*´∀`)ノ







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 






関連記事

 お出かけ