チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

新横浜公園も( ・∀・) イイネ!


三連休の最終日




バックに見えるのは滝?!





IMGP4722.jpg

ええ、ええ、

滝のあるカフェですよ。







IMGP4714.jpg

テラス席のみわんちゃんOK。

テラス席と言っても、しっかり屋根があるので、半外って感じですね。


この日、新横浜公園に行く前にランチをと車の中でiphoneで検索して行ったお店。

情報はあまりなかったのでどうかな~と思ったけど、すごく良かった!




そして、

この後、


憧れの新横浜公園へ!(大げさな(*≧m≦*))




IMGP4738.jpg

この日、お天気が良すぎてアッチッチーだったの。

で、日陰を探してあったあった♪





何人かのお友達から、新横浜公園の芝生は、日産スタジアムの芝を管理してる会社がお手入してるんだよ~と聞いてて、

ほんとにふかふか~


人も気持ちよくゴロンとできるの。





ドッグランの芝生も同じだそうです。

うちは、ドッグランは入れないのでどうかわからなかったけど(^-^;





IMGP4792.jpg

暑いのに、ちゃーちん、キレキレな動き。








IMGP4745.jpg

最近、遊ぶ事を忘れてしまったフリスビーも何度も飛んでました!

フライングキャッチした時はギャラリーのお姉さんから黄色い声が(*≧m≦*) (ちょっと大げさに書いてます(^-^;)



写真がちゃんと撮れなかったのが悔しい・・・・





IMGP4741.jpg

ボール部だって、普段の数倍、ヤバ顔になってるしね(笑)









IMGP4752.jpg

カミカミだって力がはいっちゃう。



このピンクもやっとは、もう潰れちゃってるのでカミカミしやすいんだよね。







この素敵な芝生での様子、

もうちょっと続いちゃいますわ~






ではまた~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 







関連記事

 お出かけ(部活動)