チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

新横浜公園のつづきだよ♪







新横浜公園の芝生が余程気に入ったのか、

ナイスなお顔(´∀`*)


楽しそうな姿を見るとあたしも嬉しいな♪






IMGP4819.jpg

時々、投げる人、写真撮る人が入れ替わります。


なんかね~、あたしがボール投げるより、パパが投げる方が張り切るんだよね。(  ̄っ ̄)ムゥ





そして、

IMGP4832.jpg


あれでもない!これでもない!とボールなどなど撒き散らしてます。



何がしたいんだ?

何を探してる?





IMGP4839.jpg

でもね、

パパが誘えば、ほれ、この笑顔!


遊び方が違うんだろうな~。

あたしじゃ、物足りないってさ~。





IMGP4851.jpg

プロレスごっこしたり、







IMGP4847.jpg

ひっぱりっこしたり、







IMGP4859.jpg

パパ越えしたり、







IMGP4858.jpg

パパ越えしたり・・・








IMGP4862.jpg

これまた、パパ越えしてり・・・・








IMGP4869.jpg


遊びのレパートリーが多いんだな。







あたしは、スランプのカメラに集中するぞ!っと。





あ、まとめね。
また是非行きたい新横浜公園なのでした~♪








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 







関連記事

 お出かけ(部活動)