チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

秋のひとりファッションショウ☆.。.:*・ Part1






秋服ですよ~



以前ショールカラーカーディガンを作った時の型紙で

ショールカラートップスをチクチク。




カーディガンだとエレガント。
このタイプはちょっとかわいい感じかな。



カラーについたボタンがポイント♪





cats1501022-1.jpg


デニムニットです。

腕・裾はテンション高めのグレーのリブニット。

カラーの裏地はグレーの小ドット生地。
カラー周りもベージュドットでフチ取りしてます。

背中にはフロッキーシートを付けました。








IMG_4038.jpg

異常に発達した腕筋が目立ちますが・・・・( ̄▽ ̄;)

マッチョ男子が着てもいいタイプでしょうか・・・・( ̄▽ ̄;)







IMG_4048.jpg

濃い目のデニムなので、カジュアルすぎない形にもあうかな?









これは、重ね着する用に作ったので、


こんな感じになりまーす!



IMG_4053.jpg

これなら、マッチョなのがわからないでしょ(*≧m≦*)








秋のファッションショーはまだまだ続くよ~~

次は「ちゃりママどこへ向かってる?の巻」(*≧m≦*)







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 







関連記事

 犬服

 犬服 手作り