チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

秋のひとりファッションショウ☆.。.:*・ Part2



秋のひとりファッションショウ Part2ですよ。



IMG_4110.jpg


昨日の記事でちょっとふれたけど、


ちゃりママどこに向かってるんでしょう~~。

このラブリーな感じ・・・・・・

ボステリマッチョ系男子が着ても許されるのでしょうか(*≧m≦*)






cats151023-1.jpg


ブラウンのドット生地はあたしのお古。

リメイクなのだ!



襟の裏はプードルファー。

後ろにはファー付きポケット。



作っていくうちに、どんどん、ラブ~な方向にいってしまって・・・・





できあがって、ビックリ(°д°)




IMG_4118.jpg

かわゆし男子って事でゆるしてもらうおうかな( ̄▽ ̄;)







IMG_4112.jpg

去年くらいまでは、まだ似合ってたと思うけど、

だいぶ、おっさん入ったちゃーちんには、コクだったかな。。。。








IMG_4113.jpg

なんとなく、しんみりにみえるぞ。








IMG_4158.jpg

怒ってる~~( ̄▽ ̄;)






出来上がりが、とんでもなく想像と違って、びっくりする事ありませんか???






次回は「軌道修正するちゃりママ」ですよ~









関連記事

 犬服