チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

秋のひとりファッションショウ☆.。.:*・ Part3


秋のひとりファッションショウ・・・・Part3

Part1はこちらから ★
Part2はこちらから ★

ラブリー路線から軌道修正しました!







お洋服、見えませんがね( ̄▽ ̄;)






IMG_4099.jpg

こちらも、ちゃりママのパーカーからリメイクしました。

Part1.2ではショールカラートップス。

そのショールカラーをフードに変えてみました。


「5」は迷彩アップリケ♪






IMG_4100.jpg

フードの裏地はシンプルに黒ニット。

前をボタンで留めるのは変更なくね。



リブニットもリメイクです。







IMG_4129.jpg

ホッとします(*≧m≦*)








IMG_4122.jpg

フードかぶれば、相変わらずチーンなお顔。

しかし、フードがパンパンだな。







IMG_4152.jpg

どうでしょう?


これが1番似合ってると思うんだけど。
(Part1.2と比べてね)







IMG_4153.jpg

重ね着で、こんなん、なります~~♪





フードがあると、首肉が目立たないって事に気づきました!!!



最近、ほーーーんとマイネックウォーマーがすごいんでね。


フード付きのお洋服が増えそうな予感(*≧m≦*)





秋のひとりファッションショウ、これにて終了なり~♪







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 








関連記事

 犬服

 犬服 手作り 犬用