チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんことカヤック@四尾連湖


10/24(土)

わんこOKの四尾連湖(しびれこ)カヤックツアーに参加しました♪


アウトドアランチ付きなのヽ(*´∀`)ノ

PA240001.jpg

まずはカンパーイ♪



ランチは2組で、4名2ワン。


その後、合流1組。2名2ワンでした~。




cats151024-1.jpg


炭酸メーカーでワインorカルピスの炭酸割りからはじまり、


カボチャ豆乳スープ。

キノコのリゾット。

マシュマロとイチゴとベリーとバナナのホットデザート。

そして、コーヒー。


全部、ガイドさんがその場で作ってくれるんです。

最高に美味しかった!!





1時間ほど、のんびりとランチをしてから、

カヤック本番だよ!




IMGP4910.jpg


チャーリーもお着替え完了。





IMGP4927.jpg

ガイドさんが、あたし達が乗るカヤック引き連れて登場(笑)

お話上手、盛り上げ上手なイケメンガイドさんですよ~~


実は、八ヶ岳アウトドアドックフェスタのカヤックに参加した時のガイドさんのツアーなんですよ♪






IMGP4932.jpg

最初は相変わらず不安そう。






IMGP4942.jpg

カヤックの事、なんとなく思い出してきたか???







IMGP4981.jpg

だんだんと馴染んでいくチャーリー(笑)







IMGP4983.jpg

ついに、前に乗り出した(*≧m≦*)





PA240025_convert_20151028190936.jpg

なかなかいい感じだね!


そろそろ紅葉が始まってきた感じです。



紅葉を見ながらカヤックしたかったの。



お腹も気持ちもいっぱいで、ゆらゆら眠くなる~~(*≧m≦*)



漕ぐのはパパ担当なんで余計ね(笑)





もうちょっと続きますよ~








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 








関連記事

 イベント