チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

四尾連湖カヤックツアーの続き♪




四尾連湖カヤックの続き。。。。。




PA240155.jpg

なんでしょ、このお顔(*≧m≦*)


ちゃーちん、自然体になってきたって事かいな?





PA240043.jpg

参加者全員で「ヤッホー」



しっかりと、

ヤッホー

ヤッホー

ヤッホー・・・・・・


とコダマがかえってきましたよ。




四方囲まれたコンパクトな湖なので、ヤッホーするのに最適(笑)





PA240162.jpg

ちゃーちん、時々テンパってました( ̄▽ ̄;)






他のわんちゃんは、湖にダイブしたり、カヤックから落っこちて泳いだり、

楽しそうでしたよ~。

泳がなかったのはチャーリーだけ(;_;)


まあ、ガタブルになっちゃうし、カヤックが嫌いになってもつまらないから、いいかな。





PA240124_convert_20151028192245.jpg

綺麗な場所だね~





PA240277_convert_20151028192526.jpg

場所によっては紅葉が始まってて、その辺をコギコギしてました。








PA240305.jpg

また、パタゴニアもどきの写真(笑)







PA240041.jpg


「持ち物は、本と、コーヒーと、カヤック」

今回の参加したツアーのひといき荘さんのHPに出てるフレーズ。

自然の中でゆったりした時間を体感できる、そんなツアーでした。




わんこ連れスノーシューもやってるみたいです。

興味深々。。。。(*≧m≦*)

しかし、ちゃーちん、寒さにも激弱だからな(;_;)




ちゃり家、満足な一日となりました♪









◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 





関連記事

 イベント