チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Pio Borracho(スペインバル)

昨日の夜、mちゃんとスペインバル「Pio Borracho」に行ってきました~

絶対パエリアを食べようと心に決めて

チャーリーも一緒ですよ。
ビニールで囲われたテラス席のうち、1席のみワンちゃんOKです。

1207-01.jpg

昼間は天気も良く暖かだったのに、夕方から急に冷え込んできたので、
フリースの上にダウンという完全防備のチャーリー

1207-05.jpg

テラス周りのビニールとストーブで結構暖かくて



オーダーしたものは・・・

1207-02.jpg

1207-03.jpg

1207-04.jpg

どれもおいしゅうございました
前回来た時にも感じたけど、野菜が美味しい~
素材がいいのかな?

話に花が咲いてる間チャーリーは・・・

1207-06.jpg

目が逆三角
ちょっとひどすぎ~!でも笑える

1207-07.jpg

ぴた~~~っとくっついてきて、かわいいヤツだのう
睡魔と闘いながら、チャンスを逃すのもかと必死なチャーリーなのでした

mちゃん、いつもチャーリーをかわいがってくれてありがとね
来年4月以降楽しみだねえ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました





関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment