チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Happy Halloween♪あの子にあったよ♪







背中に羽つけて、ハロウィンイベントにお出かけ♪






そしたらね、

IMG_4804.jpg


偶然、会っちゃった!

パルムくんだよん。安定のかわいさ(=∀=)







IMG_4807-1.jpg

微妙な距離感&それぞれあっち向きこっち向き~~(*≧m≦*)






IMG_4812.jpg

風がすごくって、チャーリーは寒さのあまり激しくガタブルになっちゃってね( ̄▽ ̄;)

しかも、↑虫みたいだし(^-^;






IMG_4819.jpg

パパのパーカーの中に入って、

速攻、お家に帰りました。



パルムくん一家もそうそうに切り上げたみたい。

お会いできて嬉しかったわ~♪



IMG_4822.jpg

それにしても、
行った時間がまずかったのか、
ハロウィンイベントと言うわりには、ぜーーーんぜん盛り上がってなかったな(笑)





夜は、

別の場所で、

IMG_4837.jpg


ばっちりハロウィン!!







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 






関連記事

 イベント