チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリー御飯のお肉&オイル







ビヨーーーン。



寝起きでよく見る光景+.(*'v`*)+



伸びた後、お手手カキカキもするけど、みんなんちの可愛子ちゃんもそうかな?







さて、

この日、チャーリーのお肉が届きましたよ。


IMG_4712.jpg

はじめて注文したお店です。

馬肉のスライスとミンチ、あと、鹿肉の角切りです。



久しぶりにパラパラ買って、楽チンだな~って実感。




IMG_4715.jpg

真顔すぎて怖いけどさ、お肉さんガン見ちう。




首周りにつけてるヤツ、手作りカラーなの。

お手手を舐めないように作ったんだけど、これが落ち着くらしく、今や部屋着&パジャマのかわりとなっております(゚∀゚)






話それましたが、


あと、オイルも届きました。


IMG_4717.jpg

あたしも大好きなサチャインチオイルですよ~。


オメガ3脂肪酸を豊富に含んでるオイル。

アマニやエゴマなども注目されてるよね。

サチャインチオイルのすごいところは、熱に強いって事ね。あ、前も書いた事あるかも(^-^;


アマニやエゴマは熱に弱いから御飯にかけるしかないけど、

これは、お肉炒めるのにも使えるのね~。


て、事で、チャリ家、必須オイル(笑)





IMG_4718.jpg


またまた、超真面目っ子を装って待ってるチャーリー。



もっとニコニコすればいいのにな(*≧m≦*)


ポーカーフェイス代表だもんね、[+д+]/ ムリダーヨ







おまけ
~チャーリーの晩御飯~

IMG_4777.jpg

馬肉スライス御飯。

天然のサプリメントと言われるスプラウトをトッピング。栄養や酵素をたっぷり含んでるもんね。

クコの実も小さいけど栄養価が高い。


あたしもスプラウトとクコの実は一緒に摂ってるんだ(*≧m≦*)







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 











関連記事

 日常

 犬ごはん