チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

トリプルアクセル?のボステリ(・∀・)








まるでトリプルアクセルを飛んでるかのようなちゃーちん(*≧m≦*)




昨日はトリプルボステリだったからね、

トリプルかけてみました~(笑)




フリスビーするって事は調子がいいと思ってるあたし。






IMGP5506.jpg

ボール部もキレッキレッ!

目が落っこちそうだよ~~








IMGP5515.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ

これは、芸人風ボステリ♪


本犬いたって真剣なんだけどね~






IMGP5470.jpg

胴が短めなちゃーちん。

このボールね、ヨーダがつくとツルツルしちゃってくわえるのが大変みたい。


よく、落っことしながら持ってくるよ(*≧m≦*)








IMGP5534.jpg

草も一緒に持ち帰り。


これからの季節、こういうパターンが増えそうだね。


ご機嫌な時は、いろんなボールで遊ぶよ~



て、ボール何個持って行くの?ってはなしよね~。





2桁だね( ̄▽ ̄;)







◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ





関連記事

 部活動(葛西臨海公園)