チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

セルフサービスのフレンチ屋さんによってみたよ



先週の話・・・・


雨が降ったり止んだりで部活動するには残念な日。

たまたま、二子玉川に行っていたので近くの公園をお散歩♪





でね、お友達から聞いていたセルフサービスのフレンチレストランのお店を覗きに行きがてら

ちょこっとお茶してみました。



IMG_4956.jpg


犬さんは1階の入口を入ってすぐの窓際の席はOK。

あと、1階2階3階のテラス席は全部OK。


IMG_4949.jpg


ちょっと寒かったので1階の店内席にしましたよ。



微妙な時間だったので、

IMG_4958.jpg

モンブランとコーヒーを♪





こちらは、券売機でチケットを購入するシステム。


セルフサービスでお手軽にフレンチを楽しんでくださいという事らしいよ。






IMG_4953.jpg

晴れてる日なら、なお気持ち良いんでしょうね~




今度はお腹の空いてる時間にきてみようと思いました!






雨は止んでるし、ちょっとやってみましょうか♪


IMGP5563.jpg


部活動ですよ~





IMGP5541.jpg


↑こんな写真しか撮れなかった( ̄▽ ̄;)







◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ










関連記事

 お出かけ