チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「鼻ぺちゃ展」 可愛いかったな(//∇//)




「鼻ぺちゃ展」最終日に行ってきました~

IMG_5020.jpg


本当はもっと早く行きたかったんだけど・・・(^-^;




お友達の

IMG_5024.jpg

バンビちゃんママが出展してたの。




バンビちゃんらしさが伝わってくる素敵な写真だったよ~

IMG_5025.jpg


旅行が大好きなバンビちゃん家。

北海道から沖縄、はたまた、海外!!、わんちゃんと一緒の旅本が出せそうな勢いですよ。

旅行での楽しい一コマ一コマを飾られてたんじゃないかな?

そして、「鼻ぺちゃ展」もBigな思い出になるね~~(*≧∪≦)












cats151115-1.jpg

↑こちらはプロの写真家さんのですよ。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っとなりました!!









cats151115-2.jpg

↑上は、BAMブログの名刺。

立派な名刺です。裏には来年のカレンダー付き。大事に使わせてもらいますね~



この日、ギャラリーの外で待っていたチャーリー。ばんママさんとご対面してもらいましたよ♪左下がその写真(*≧m≦*)

チャーリー、いつもより硬直度が低かったかな?(笑)


右下のバンビちゃん、ほんと、いい表情でしょ~








そして!ブログで拝見した事のあるボステリちゃんの写真がいっぱいで♪

お腹いっぱいになりました~~

みんな可愛かったな(//∇//)アヘ~


「鼻ぺちゃ展」に行けて良かったです。

ばんママさん、いろいろとありがとね~~(o‘∀‘o)*:◦♪










◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ






















関連記事

 イベント