チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

久々の夢の島公園♪



IMG_5199.jpg

久々の夢の島公園です。





まずは、腹ごしらえ~




夢の島マリーナにあるDimareさん。

テラス席はわんちゃんOKだよ。


ヨットが目の前に見えて、晴れた日は気持ちいい~~







cats151120-01.jpg

ランチは飲み物付きで1000円くらい。


なかなか良いお味です。












IMG_5186.jpg


すり鉢状の広場に移動して部活動です。












IMG_5166.jpg

普段むすっとしてるので、ハカハカになるとなんて可愛いんでしょ~と思ってしまう・・・・

いつもいつも親バカですみません(^-^;











IMG_5192.jpg

目力がありますよ。


じーーっと見られると、こっちが焦っちゃうほどね。。









IMG_5197.jpg

Rの舌(*≧m≦*)












IMG_5202.jpg

首肉ボーーンのちゃーちん。




部活動と言いながら、走ってる写真ないし、

まとまりのない記事になっちゃった。Σ(´Д`*)アセアセ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ