チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Newスポット♪






ロング散歩で海上公園にきたよ。

チャーリーの目線の先には・・・・・





IMG_5241.jpg

ウマウマ~~


そのウマウマは当然のごとく鼻のせね。



おせんべいは乗せやすいよ byちゃ







IMG_5252.jpg

生誕60年のミッフィーとコラボ♥






この後、天王洲方面に向かったら


IMG_5134.jpg

運河沿いに新しいウッドデッキがあるじゃないですか~~


ここ、わんこさん大丈夫って書いてあったよ。





IMG_5139.jpg

でね、

前々から気になってた赤丸のところ!


ずっと工事してて対岸より見てたんだよね。何ができるのかな~と期待大だったけど、

カフェっぽくないし、何になるんだろう~






IMG_5146.jpg

(↑後ろの建物のことね)

まだ立ち入り禁止。

船寄せ場かな???




早く正体を知りたいあたし。




IMG_5150.jpg

で、ウッドデッキの先にはSLOW HOUSEのレストランやT.Y.HARBORがあるんですよ。

この一帯はいい雰囲気ですねっ




このウッドデッキ、広々してて気に入っちゃったわ♪




IMG_5221.jpg

ぼくも!


だそうです。






あのヨット型の建物ははたして何なんでしょうかね~~~





おまけ

足の血豆みたいなのが消えた!!

IMG_5265.jpg


カイカイはもうちょっと!! カイカイの記事はこちら★

爪長いな( ̄▽ ̄;)週末パパにカットしてもらおう!






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 日常