チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

SOHOLM @天王洲 テラス席わんこOK



三連休の中日、「SOHOLMさん」に行ってみました♪






↑ここはSLOW HOUSEの入口。


パリにいるような写真(*≧m≦*)






併設してSOHOLMがあるよ。

IMGP5637.jpg

テラス席のみわんちゃんOKです。


この日はすこし寒かったので、ダウンもどきのお洋服です。





IMGP5625.jpg

ブロ友さんに、ガチャピンっぽい!!


と言われてから、


ガチャピンにしか見えなくなり(それまで気付かなかったっていうね・・・)




今では、「今日はガチャピン着てく?」というくらい、馴染んでます(笑)



お隣の席の外国人さんにはクスクス笑われたけど・・・・

ガチャピン知らないと思うけどさ・・・・


あ、そういう問題じゃないね( ̄▽ ̄;)







こちらのランチは、
ギャザリングランチのみ。


IMGP5631.jpg

ギャザリングとは、「気の合う家族や仲間たちとテーブルを囲み、

美味しい食事を分け合いながら楽しい時間を過ごす…」

という事らしい。。。。


前菜と主菜を1品づつそれぞれチョイスして、シェアしながら食べる事ができます。

店員さんがシェアしますか?と聞いてくれますよ。



IMGP5633.jpg

ミネストローネとパテ。

食器もオシャレ。


のんびり優雅な時間が流れます・・・・



IMGP5635.jpg

キャリーバックの中をクルクルまわって、ゴロンと寝の体勢になったチャーリー。

ボクの分はまだ先だねっと。






IMGP5643.jpg

これはカジキマグロのステーキかな。

写真撮る前にタマゴ崩しちゃった。





IMGP5645.jpg

ポテトとアンチョビのグラタン。

ホワイトソースは使ってないと言ってました!




バケットと飲み物(コーヒーorティ)がついて

1500円~です。




IMGP5654.jpg

あたし達の食事が終わる頃に、しっかりと起きあがり、

ピーピーうるさい(*`^´)=3






IMGP5664.jpg

口角あげて黙らせる作戦!!!







IMGP5669.jpg

「何すんだよ~~」


と、まるでスターウォーズ出てます!の顔ですよ。


もしくは、グレムリン(-∀-)






お店の雰囲気、オシャレなお料理、店員さんの対応がとてもよくて、

気持ち良い時間が過ごせました~~





また行きたいですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 犬OK cafe・レストラン