チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

安心してください!


正しいボール部・・・・





このボール、大きめでくわえにくいけど、








IMGP5754.jpg

くわえられた~~♪









IMGP5755.jpg

一生懸命な姿がまた可愛いってもんだ!








IMGP5758.jpg

これが正しいかたちね~











そして!


この広場に来ると、よくある光景・・・・


IMGP5759.jpg

ボール追いかけて、見失ったわけじゃないのに。止まってる・・・









IMGP5760.jpg

あ、

ボールなしで戻ってくるよ。







IMGP5761.jpg

真面目な顔してるのは仮の姿。








IMGP5762.jpg

草が口からペローーンて( ̄▽ ̄;)









IMGP5764.jpg


ボール追いかけて、飼い主からだいぶ離れた場所に行くとサラダバーするっていう、

知能犯なのだ!!!!!



しかし!

草食べたのバレバレで戻ってくるちゃーちんなのでした。





草持ってくる写真、よく見ると全部口から草でてるよ(*≧m≦*)プ




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 お出かけ(部活動)