チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこ用コート♪




コート作りました♪


IMG_5269.jpg


グレーのネップ入りウール生地。

裏地はプードルファーです。





IMG_5271.jpg

後ろはベルト付き~








IMG_5272.jpg

首元とお腹部分をマジックテープにしました。


着脱が楽チン♪






IMG_5277.jpg

リバーシブルにもなっちゃうよ。






IMG_5291.jpg

フードが大きかったかな。


あと、丈も長めよねえ。


次回調整します。








先日、吉祥寺でお友達と会ったんだけど、その時、「CHECK&STRIPEさん」という生地屋さんに連れて行ってもらいました。

本当に可愛いお店で♪

そこで、いくつかタグを購入しました。

フードの淵につけてみました。



タグがあるとテンションあがります~





IMG_5298.jpg

ソファーに手を突っ込むポーズは健在です(-∀-)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。















関連記事

 犬服