チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ハットしてグー!

お台場でボール投げをした後、ヴィーナスフォートのペットショップへお買いものに。

ボステリやフレブルが似合いそうな洋服がおいてある「idog」でかわいい帽子をはけーーーん

お店の人が「色々被って遊んでいってください」と言ってくれたので、早速

1208-21.jpg

いいんじゃん!!

1208-22.jpg

頭の上が気になって仕方ないチャーリー。
両前足で一生懸命とろうしてました
しばらくしたら慣れたようでしたが、帽子の方が徐々に浮いてきちゃって、
チャーリーの頭の形にはあまり合わないという事で、購入しませんでした。
でもかわいいし、暖かそうなのでほしいな~


「お家に帰ってスパですよ♪」

1208-24.jpg

ずいぶん大人しくあわあわしてもらってる❤
気持ちいいみたいです~

1208-25.jpg


「チャーリーがくさいくさい」としつこく言ってごめんよ~
本当は臭くないから



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment