チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わくわくBOX♪ ありがと!





わくわくBOXがちゃり家に届きました!!

お友達のBAMブログのばんママさんからです。

箱を開けてみると、いろんな物が入っててね、わくわくしちゃったの。

だからわくわくボックス(*≧m≦*)





↑早速着させてもらいました!
このシリーズのお洋服、超好きなの!





そして、

IMG_5331.jpg


何やら、いっぱいいっぱいいただいちゃいました~。

チャーリー、見ないように我慢してます。

そうすれば、いい事があると思っているから♪



そして、バンビスコ!!!
可愛くって食べられないよ(*≧m≦*)




IMG_5344.jpg

アイム ハングリー!

正にだな(*≧m≦*)




このおもちゃ、ブームになってますよ。

引っ張りっこが楽しいみたい。



美味しくて、可愛くて、楽しい物、ありがとね~




お洋服、ちょっと大きめかな~と思ったけど、重ね着したらぴったりんこでした。


IMG_5438.jpg







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。


関連記事

 日常