チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

午前の光は最高だね!





くっきり、はっきり撮れた♪




昼前に広場に来たのはどのくらいぶりだろう・・・・

晴れててこの位の時間だと、すごく鮮明な写真が撮れるね!







IMGP5794.jpg


フードがとんがり帽なのがわかりますか?

とんがり帽子て可愛いよね!






IMGP5795.jpg

フリスビーブームは終盤に近づきつつあるな・・・

と、思ってるんだけどね。



お天気がいいと、気合が入るみたい(*≧m≦*)







IMGP5801.jpg


おもろ~顔(*≧m≦*)












IMGP5803.jpg

わき目もふらず、フリズビー運びます。








IMGP5809.jpg


あれれ?

ペロンて!

サラダバーですかっっ(♯`∧´)




て、ところで、デジイチの電池切れ(;ω;)


こんなにいい光があるってのに~~



非常に残念なちゃりママなのでした。


チャーリーはハカハカするくらいいっぱい楽しんでたよ♪











゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。


関連記事

 お出かけ(部活動)