チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

テラス席寒さ対策!






飼い主の買い物に付き合わされてるチャーリー。

こーゆー時は、非常に大人しいボク。






このあと、

IMG_5417.jpg

DogDeptさんに行き、テラス席に座ったんだけど、

ちょっと寒かった!

ブルブルしちゃってね。。。。。


キャリーバックに暖かいマットをひいてるけど、それだけじゃ寒いよね。





IMG_5423.jpg

よくあるパターンだけど、ちゃりパパの洋服をグルグル巻にしました。





わんこさん店内OKのお店はそう沢山ないし、

テラス席でも寒くないように、グルグル巻物を作ろう!って事になりまして。



こんなん作りました↓

IMGP5839.jpg

カモフラのマイクロフリースが内側。

オフホワイトのスパイラルファーが外側。

中にはキルト芯をいれてますよ~。


厚手のカフェマットみたいなもんです。


これをグルグルっとして


IMGP5846.jpg

(*≧m≦*)



これなら、風をそんなに通さないだろう・・・・・


なんだかな・・・だけど、

寒さ防止ってことで!




部活動では、

IMGP5784.jpg

寒さも吹っ飛ぶらしいよ。







IMGP5788.jpg


飛んでるチャーリーでご機嫌よう~♪






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 お出かけ