チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

赤レンガ倉庫でのおデート♪



横浜の赤レンガ倉庫だよ。





ちょうどシーズン。

クリスマスマーケットが始まってました♪






そして、

IMG_5505.jpg

ポメ兄弟の

ペッパー&ソルティと一緒です。



赤レンガでランチして、





IMG_5527.jpg

外でボール遊びしようとしたけど、

チャーリー、完全殻に閉じこもってボールはがん無視(;ω;)







cats151202-1.jpg

ふたりは仲良くかけっこしてたね~。


チャーリーはほんと、一緒に遊べません(;ω;)






IMG_5549.jpg

孤独な男です・・・・(*≧m≦*)








ちょっと寂しいので、一緒にパチリしましたよ。

IMG_5539.jpg

せっかく一緒に撮ったのに、超ブサイクなちゃーちんと、

クールなペッパー&ソルティ♪

てか、一緒のベンチじゃないっ(*≧m≦*)




IMG_5511.jpg

お天気がイマイチで、

着いた頃は小雨が降ってたし、寒いし・・・

で、せっかくのクリスマスマーケット、まったく見ませんでしたよ。

期間内にもう一度来てみたいな♪



Mちゃん、ペッパー&ソルティ、また遊んでね~










゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 お出かけ(デート)