チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんことミニクルーズ♪






夢の島ミニクルーズに参加してみたよ。










IMGP5940.jpg

ちょっと不審がってるね(*≧m≦*)









IMGP5953.jpg

スタートです。

硬直気味???










IMGP5960.jpg

クルーズ日和。。。。。















IMGP5970.jpg

夢の島マリーナ内のクルーズだったようだけど、

「ちょっとだけなら」とマリーナの外に出てもらいました♪









IMGP5964.jpg

マリーナの外ではビューーーンと飛ばしてくれたので、

ちゃーちん、風を切る男じゃなく、目を瞑る男になってました(*≧m≦*)









IMGP5972.jpg

どこ行くの?のチャーリー。









IMGP5979.jpg

バックにスカイツリーが見えますよ。わかりますか?





写真スポットで停船してくれたんだけど、

IMGP5989.jpg

めちゃ揺れた!!!

停ると揺れるよね( ̄▽ ̄;)


立てないほど。

チャーリー、チーーン。
あたしもチーーン。








IMGP5992.jpg

「あ~ビックリしたわ~~ん!」のチャーリー。








IMGP6008.jpg

この頃にはだいぶ慣れた感じだね。







IMGP6023.jpg

「まーね」








IMGP6028.jpg

「なかなかいい旅でした、わん!」



一回り成長したチャーリーなのでした~。ホントカ?!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 イベント