チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

リフトアップなんて迷惑な話!







タルタルがダラ~ンとしてるから、

お口に指突っ込んで








IMGP5893.jpg

リフトアップで若返り~♪








あ、

IMGP5905.jpg

こっちでもリフトアップされてる~~(*≧m≦*)








IMGP5916.jpg

迷惑この上ないチャーリー。。。。








そうそう、

IMGP5886.jpg

ここは、夢の島マリーナにあるディマーレさん。


ミニクルーズの前にランチしました。 ミニクルーズの記事はこちら→







IMGP5928.jpg

ブロッコリーのペンネ


IMGP5931.jpg

焼きカレー
あれ?グラタンカレーだっけな?





この日、ミニクルーズの他に飛行犬撮影会もやっていたので、

わんちゃんがたくさんいました~。








IMGP5929.jpg

食事が始まったら、寝始めたよ(*≧m≦*)

この前作ったグルグル巻物をマットにしてます。

フワフワして気に入ったっぽいよ♪









飼い主が食べ終わり、

自分の番だと思ったら、

IMGP5934.jpg

みずたま部になってました。

これ、待たせてないよ。

あっという間にダーーーッとなるのですよ・・・・・






ほんと、小豆入りのケーキ大好きです(*≧m≦*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 イベント