チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ちゃーちん×サンタさん Xmasマーケット★



ここは・・・

IMGP6143.jpg

はい、

連チャンで赤レンガ倉庫です。




IMGP6145.jpg

横浜まで車の運転練習で来たのでね。

ちんたら、練習してますよ。
いつになったら、上手くなるんでしょうね・・・


前週、あまり見れなかったXmasマーケット見たさとパパさんホットワイン飲みたい!って事で来ちゃいましたよ(*≧m≦*)







IMGP6150.jpg

ちゃーちん × サンタさん









IMGP6153.jpg


ちゃーちん × サンタさん 








サンタさんがいっぱいいます(*≧m≦*)





IMGP6164.jpg

ホットワインが超美味しかったらしいよ~

あたしはドイツバームクーヘン食べました。

いつも食べてるバームクーヘンより、パンに近い感じ。
だから生クリームなどトッピングがあるのね。

なかなか美味しかった♪


チャーリーも巻物でバームクーヘンみたいになってます(*≧m≦*)






IMGP6175.jpg

ちょっとだけ遊んでみました。







cats151206-1.jpg


このダッフルコート、ボールをキャッチするのに下をむくとすっぽり頭にフードが・・・

毎回、フードかぶった状態で戻ってきます(*≧m≦*)





ちょっとだけでも遊べて気晴らしできたかな。





IMGP6195.jpg

だんだんと夜のイルミになってきましたよ。






IMGP6199.jpg

寒いのに、スイカ(*≧m≦*)





なんやかんやとずっと外にいたので冷えてしまった!!!


てことで、夜のイルミは見ないで帰路に着いたのでした~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 お出かけ