チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボーダーハイネック♪







グレー×黒ボーダーの細身ハイネックのお洋服、つくりました♪




白黒写真でよくわからない( ̄▽ ̄;)





IMGP5808.jpg

アウターばかり作って、インナー不足に気づきました。

シンプルなお洋服。

右下につけたワンポイント、

こういうの大好き♪





IMGP5816.jpg

なんだか、とても凛々しく見えるチャーリー(笑)

見掛け倒しですな。






IMGP5824.jpg

足が長く見える~(*≧m≦*)









IMGP5837.jpg


柔らか生地でインナーにぴったりです。

直接肌にあたる部分は柔らかいのがいいですよね~~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。









関連記事

 犬服