チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

元気だったよ!!



横浜で




久しぶりにくぅちゃんとママさんとおデートしました。









IMG_5618.jpg

相変わらす、まん丸黒目で可愛らしい男子くぅちゃん♥










IMG_5694.jpg

ベイクォーターの屋上にある「ペットエリア」でしばし写真タイム。


ペットエリアは、ミニドックラン風だけど囲いがしっかりあるわけではなく、

リードをした状態で利用してくださいと書いてありました。







さて、お店に移動して

IMG_5654.jpg

ランチです。




お利口さんなくぅちゃん。




ちゃーちんは


IMG_5657.jpg

寝る。





カフェに移動しても、

IMG_5665.jpg

寝る。









IMG_5668.jpg

寝る。









IMG_5671.jpg


どこまでもキャリーを上手く利用して寝まくり。。。。








あ、

くぅちゃんも

IMG_5669.jpg

ママさんの足に顎のせて寝てた(*≧m≦*)

可愛いのぅ~~








くぅちゃんブログ、今お休み中だけど、


安心してください!

とても元気でしたよ♪







最後に、

IMG_5697-1.jpg

笑えるふたりで

ご機嫌よう~~( ^ิ౪^ิ )







おそろ洋服って気付いたかにゃ???







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。










関連記事

 お出かけ(デート)