チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

free stitchチャリティー撮影会&プレミアムセール


先週、free stitchチャリティー撮影会に行ってきました。

いつもの桜ヶ丘ショールームではなく、ハウススタジオ『LEERES STUDIO』さんでの撮影でした。



その様子を自分で撮らなかったので、写真データが届いたらまたアップします~。

カメラ目線にさせるのに、持参した豚耳をカメラさんの後ろで「ぶたみみ~~!!」と

フリフリさせてたんでね。。。写真ところじゃございませんでした。




で、

プレミアムアウトレットSALEも同時開催してたので、

撮影の後、お買い物♪







↑このお洋服、超気に入ってしまった!!

可愛いでしょ~~♥

ハイネックスエットダッフル。


ニュースタイルのコートなんだそうだ。





あと、今使っているキャリーバックの生地違いを購入。

IMGP6449.jpg

今回はMサイズにしました。

Sサイズを使っている話をしたら、スタッフさん驚いてたよ~

やっぱ、イリュージョンらしい。


このキャリーバックは風を通さないから冬に良いみたい。

あと、汚れにも強く、丸洗いできるって。

ヨーダ大魔神のチャーリーにはあってるね!



Mサイズはちょい大きかったので、下にモコモコいっぱいつめて使ってます。

それでもちょっと不安定( ̄▽ ̄;)

そのうちなれるかな?




IMGP6548.jpg

このお洋服、ハイネック部分はゆったりめなのに、

なで肩ボステリでも脱げないという、素晴らしい仕上がり♪

素敵すぎです!!!







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。










関連記事

 イベント