チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ブルブルヨーダに気をつけて!



スリーステッチさんで買ったお洋服をそのまま着てランチですよ~。





IMGP6284.jpg

ようやく紅葉ですね。

今年はすごく遅い!


こちらのお店のテラス席、とても素敵です。







cats151212-1.jpg


ボステリのマグカップだよ~♪







IMGP6302.jpg

いつもお店で食事する時はあたしの膝を好むんだけどね、

ちゃーちん、この日はパパさんに甘えモード(*≧m≦*)










IMGP6378.jpg

バックに紅葉した銀杏があるので、バシバシ写真を撮っていたら、

真ん中あたりが白~くぼやけてる!








IMGP6381.jpg

これも!

ちゃーちんの鼻がぼやけてる!









IMGP6388.jpg

これも!


カメラ覗いた時にちょっとボヤけてるな~と思ってたけど、

コンタクトの調子が悪いのかと・・・・



よく見たら、

レンズの真ん中にブルブルして飛んだヨーダがカピカピになってましたわ( ̄▽ ̄;)





みなさんも、ブルブルヨーダにはお気を付けくださいませっっ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




























関連記事

 犬OK cafe・レストラン