チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

おでこにツノ生えましたが・・・





秘密にしてたわけじゃないけど、書きそびれてました。







IMG_5773.jpg


小さいけど、ツノみたい( ̄▽ ̄;)




1mm×.5mm くらい。

毛並みにそって、ニョキ~~~と成長中。







IMG_5779.jpg


このナゾの物体、腰や足にも出来た事があるの。


しょっちゅうできてる( ̄▽ ̄;)


先生に診てもらった事あるけど、脂肪のかたまりかな?と。


自然にとれてなくなっちゃう。






1cmくらいになると、白くなっててポロっととれちゃう。





毛並みにそって伸びてるので、あちゃこちゃ触ってないと発見できないよ。






この写真は1週間ほど前のもの。

今日お風呂に入ったらとれちゃった~。








IMG_5792.jpg

普通にしてると、わからないよ。


ちょっと前、品川駅でマグノリアベーカリーが期間限定で出店してたので、

買ってみたよ~。



表参道ではまだ並んでるのかな?







IMG_5793.jpg

もっと、どっかーーんと甘いのかと思ったら、全然大人の味だった!!

うま~い♪



SATCにはまった事のある人なら、一度は食べたいマグノリアベーカリーのカップケーキよね。

あたしもその1人♪



チャーリーはぼくの?ぼくの?と熱すぎる視線を投げかけてましたわ。。。。。

いい匂いだったのかな?





ところで、みなさんちのわんこさんは、ツノみたいなヤツ、生えたりしますか??


うちだけかな~????


先生もあまり見た事ないようだったし。。。。。






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 病院・病気・アレルギー