チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

終わりですね。。。。







年の暮れ。





IMGP6767.jpg

ものすごいスピードで駆け抜けていく1年。





こんなに早いんだから、

来年はもっともっと時間を大切にしようと思う。






2015年はランキングを外し、

かなり引きこもりブログになってしまったけど、

チャーリーとの時間はたっぷり取れたように思う。


2015年の初体験はお友達のお家にお邪魔させてもらってたり、

カヤックやクルーザーに乗ったりとアウトドアな事もしたな~。




チャーリーが健康に過ごしてくれてる事に感謝♪

病院通いが減ったもんね。



来年は、どんどんお外へ出て行きたいな。



最後に、
こんなブログでも、見に来てくれた方、本当にありがとうござました。

良いお年をお迎えください・・・・・





IMGP6686.jpg






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。











関連記事

 日常