チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこお節♪







久しぶりのイベント御飯。

わんこのなんちゃってお節ですよ。







IMG_5825.jpg

メニューです。

チャーリーはアレルギーがあるので、小麦粉と米と鶏肉とターキーは使わないようにしてます。

なんちゃってお赤飯は、いつものオリジナルブレンド御飯(アワ・ヒエ・キビ・ホワイトソルガム・キヌア・アマランサスなど)に小豆を追加しました。


ロールキャベツもどきのロールレタス。レタスの方がコンパクトに出来ていいですよ♪


イクラみたいな人参は、小さな丸で型抜きしました。


寒天はドットわんスープ入りで、スーパーフードのチアシードも入ってます。


スモークサーモンはお魚屋さんで買いました(*≧m≦*)

味付けなしとの事だったのでね。これ超美味。



さつまいもを潰して丸めてぎゅぎゅっとしただけのお団子。

寂しいので山羊ミルクをフリフリしました。


レンコンもドットわんスープで煮込んだものです。





と、ダラダラとメニューを書いてみました。退屈ですよね( ̄▽ ̄;)






さて、

主人公のちゃーちんはどうかと言うと、

IMG_5834.jpg


脳内メーカーは食いしん坊だらけだろうな~~(*≧m≦*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。










関連記事

 わんこ用お菓子