チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ブームは突然に・・・(^。^)



しばらくクレートに入る事がなかったのに、



ある日、


突然、


クレートでウネウネ。



激しすぎるので、




IMG_5814.jpg



「待て」


で、ピタっと止まったよ。





ちょっとマヌケな感じね。






左にあるのはベット。

大きな長方形だけど、

1/3くらいをクレートに立てかけて、L字にしてます(笑)
(そーすると、寄りかかって寝てる事があるんですよ)




IMG_5819.jpg


まだですか?と待ってる間に、

動かなくなっちゃいました。



なので、ずるずると引っ張り出し、


お散歩へ出たのでした~。




クレートでウネウネはお散歩前の儀式になってる今日このごろ・・・・( ̄▽ ̄;)


ブームって突然やってくるよね?





おまけ
~チャーリーの晩御飯~

IMG_5794.jpg

ラムもも肉ステーキ♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。











関連記事

 日常