チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ムートン風ジャケット・・・♪




IMGP7523.jpg


フェイクムートンのジャケットでフード付きですよ~








IMGP7496.jpg

ベージュのムートン。

ボアが暖かそうです!







IMGP7493.jpg

伸縮0だから、前開きでスナップボタンを使いました。


フードはなぜか小さい( ̄▽ ̄;)


生地が厚いと、カットが難しい=サイズが違っちゃう( ̄▽ ̄;)






IMGP7509.jpg

フード以外はだいたいぴったりに出来上がったかな。







IMGP7517.jpg


3D形状記憶になっちゃうくらい、厚手硬めの生地だから、

動きやすさはどうなのかな~~



袖なしだから大丈夫かな?

部活動で確認だね!





IMGP7536.jpg


どうですか?   byちゃ








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 犬服