チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんわん(11)ボステリ~ズとわんダフルネイチャーヴィレッジ♪-②


昨日の続きですよ~




集合したボステリさん達です。

あいうえお順よ♪


catsボステリ11-1


イギー君ブログ  → 

ウーゴ君ブログ  → 

おはぎちゃんブログ → 

クシェ君はIGされてます~

ココちゃん&ナッツちゃんブログ → ★






catsボステリ11-2

パルム君ブログ → 

弁慶君ブログ → 

ポテトちゃんブログ → 

ぼぶ君ブログ → 







以上 わんわんボステリ~ズ♥

弁慶君、パルム君以外ははじめまして~♪です。

みんなとってもいい子で可愛かったな(//∇//)(//∇//)





ここから

【 ドッグラン編 】




全員揃う前に撮った写真でクシェ君とツーショット。

IMGP7635.jpg

もちろん抱っこ(笑)

クシェ君はボール大好きっ子。

ずっとボールと格闘してたねえ。





IMGP7651.jpg

ココちゃん&ナッツちゃん姉妹のナッツちゃんとツーショット。すんごい距離感(;・∀・)

ナッツちゃんは、ちゃりママのアイドル的存在Bちゃんに似ていて、

目が釘付けになりました~(〃ω〃)





IMGP7660.jpg

ココ&ナッツちゃんのココちゃんだよ。

「あたしもあそぶーーっ」

と言ってそうな感じだね(*≧m≦*)



ココ&ナッツちゃん家からおやつをいただきました。ありがとうございます!






そして、全員が揃って全体ボール部開始!


IMGP7669.jpg

リーダーは弁慶君かな?

みんなをリードしててかっちょえ~~でしたわ♥

ウーゴ君も果敢に追いかけてますね♪




IMGP7671.jpg

チーム「元気」

ぼぶ君登場!


走る走る!





IMGP7672.jpg

みんな若いもんね。



そーいえば、よ~く思い返してみたら、

チャーリーが一番おっさん????

チャーリー来月5歳なの。


多分、一番年上かも!!!!!ひえ~~~





一番年上さんは

IMGP7678.jpg

すみっちょで、ウーゴ君パパさんにナデナデしてもらってたよ。

↑これ超珍しい光景。


人もわんちゃんも見知ら~だからね。



チャーリー、ボール大好きだけど、全く追いかけませんでした( ̄▽ ̄;)

わかってた事だけど、いつかみんなと一緒にボール部ができたら嬉しいな♪


あ、以前は一緒に追いかけた事もあったんだけどな~~
と思い出したよ。

年齢によって、色々と変わってくるんだねえ。。。。




長くなったので、ラン編は次回に続きます~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 イベント