チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんわん(11)ボステリ~ズとわんダフルネイチャーヴィレッジ♪-③

【ドッグラン編】の続きです~




IMGP7688.jpg

パルム君ママさんに抱っこしてもらってるの。

パルム君とは何度も会ってるご近所さんなのに、抱っこしてもらった事がなかった!!!

それにビックリなあたし。

これで、また一歩、お近づきできたかな?遅いって?!






IMGP7703.jpg

温和なイギー君が来てくれたんだけど、お怒りモードのチャーリー。

顔が怖い( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ごめんね~イギー君(;ω;)









cats160109-2.jpg

興味津々なお年頃なぼぶ君も来てくれたよ!

目が落っこちそうなチャーリー。






cats160109-3.jpg

ウーゴ君&イギー君♥

はじめてへそ天でご挨拶するボステリちゃんの姿をみました!!!!!

すごい感動!

ウーゴ君、うっとりしてるよね(*≧m≦*)フフ



この穏やかな雰囲気、いいね~~






そうそう、

IMGP7731.jpg

パルム君とウーゴ君とおはぎちゃんはおそろのお洋服だったの~

見えるかな?

お揃いって可愛いよね♪




IMG_5903.jpg

ポテトちゃんはね、

足を痛めてたようで、ランランは出来なかったの。早く良くなりますように・・・・。

パパさんの膝の上で、パピっ子オーラをいっぱい出して可愛かったな♪

みずたまがよーく似合ってるね!

ポテトちゃんパパさんからおやついただきました。
ありがとうございました~


我が家は何も用意してなくてすみません。。。。


あと、パパさんが素敵な動画を作ってくれました!まるで映画に登場するボステリ~達でした!






ここから

【ランチ編】


cats160109-4.jpg


テラス席でいただきました。

4人席だったので、我が家はパルム君家とご一緒させてもらいましたよ。

あ、いつもの感じ?!(*≧m≦*)



何度もお会いしてるパルム君家だけど、パパさん達そろってゆっくりお食事するのははじめてで、

パルム君パパさんママさんのやり取りが、面白くって(*≧m≦*)

仲良しなんだな~って思いましたよ~。



IMG_5920.jpg

得意の鼻のせを披露中(笑)

後ろにぼぶ君が見える!ww





この後、御一行、ハイキングコースに!

続きます~~

(長すぎじゃないか?)






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 イベント