チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんわん(11)ボステリ~ズとわんダフルネイチャーヴィレッジ♪-④


さてさて、なが~く書き綴ってる「わんわん(11)ボステリ~ズとわんダフルネイチャーヴィレッジ♪」ですが、

やっとこさ、最終章となります。





【ハイキングコース編】


IMGP7734.jpg

↑よく見る構図(*≧m≦*)

しかーし、今回は

ちょっと違うよ!


IMGP7742.jpg

ボステリ&飼い主御一行様~

結構な傾斜なんですよ。


食後のカロリー消費に一役かってくれたハイキングコース(・∀・)






IMGP7745.jpg

途中からウッドチップになり、足への負担を配慮してくれてますね。

全部で45分の道のりらしい・・・・マジカッ






もうスタートしちゃったからには、後戻りできない御一行(笑)







IMGP7749.jpg

あとちょっとで展望台だよ!









IMGP7751.jpg

着いたーーー!


もう日が傾き始めてて、ちょっと暗い感じだけど、

開放感があって良かったですよ。







IMGP7758.jpg

ぼぶ君、高所恐怖症じゃないみたいだね(*≧m≦*)

ウーゴ君、どうした??(笑)







IMG_5909.jpg

あまりお話出来なかったおはぎちゃん。

小さくて可愛くて、「The女の子」という印象でした~

ママ大好きっ子ちゃん♥




IMG_5912.jpg

ランランして、ハイキングして、

ちょっとお疲れモードに入ったかな?






IMGP7759.jpg

何してるの~?

と、ポテトちゃんをのぞき見してるココちゃん(*≧m≦*)





IMGP7767.jpg

見合って見合って~~!!!の

イギー君とチャーリー。

フレンドリーじゃなくってホントごめんなさい。

そうそう、首肉勝負でチャーリーの勝ちだったんだ(笑)




IMGP7771.jpg

枝をガリガリちうのイギー君。

何してんの~?と覗き込むクシェ君。


イギー君はガリガリした後ペッとするんだよ。

飲み込まないなんて!!!チャーリー、見習ってほしいわ~。







最後に

IMGP7782.jpg

集合写真を♪

白黒だらけ~♥♥♥




たくさんのわんこさんに不慣れなチャーリー&飼い主で、

ご迷惑をお掛けしたと思いますが、

寛大に見守っていただきありがとうございました。

数々のお気遣いにも感謝してますm(_ _)m

そして!可愛いボステリさん達にお会い出来て、嬉しかったです(〃ω〃)



また機会がありましたら、よろしくお願いします。



長~い記事にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 イベント